クラウドファンディングの御礼
皆様こんにちは。
表題にある通り、良寛牛乳売店『新潟西店』が新潟市西区大野町でグランドオープンいたしました。
それに伴い開店準備と並行して行っていたクラウドファンディングの募集も、受付終了です。
まずはご支援をいただきました皆様、心より御礼を申し上げます。
本当に有り難うございました。
後述いたしますが、お陰様で2号売店は順調に機能を拡張していっております。
これからも皆様のご期待に添えるよう、誠心誠意努めていく所存です。
現在返礼品の発送準備中。
順次お手元にお届けいたしますので、今しばらくお待ちください。
良寛牛乳売店 新潟西店
さて、良寛の2号売店は8月1日から1か月間のプレオープン期間を経て9月1日にグランドオープンいたしました。
上で述べたとおり、プレオープンしたてのころとは比べ物にならないほどの充実した売り場機能を獲得いたしました。
まずはなんといっても良寛ソフトです。
充実のソフトクリームサーバー
提供できるソフトクリームはなんと4種類。
『牛乳』『コーヒー』『ミックス』は良寛の定番ですが、導入した水冷式200Vダブルサーバーの高いマシンパワーで迅速に連続でソルトクリームを提供できます。
さらに、プレオープン期間にメインで活躍していたシングルサーバーが新潟西店に残って稼働することが決まりましたので、そちらはこれまで良寛が手掛けてきた『ご当地ソフト』を週替わりで提供いたします。
はじめの週はテレビでも話題にしていただいた柏崎の新名物『八石茶豆ソフト』です。
『口に入れた瞬間、驚くほど枝豆』。
どうぞお楽しみに。
大型冷蔵ショーケースの設置
こちらは本社の倉庫に眠っていた大型冷蔵ショーケースを、新潟西店で使用できるように改修して設置したものです。
大量の在庫を保管できるので、たくさんのお客様をお迎えできます。
バックヤードにも冷蔵・冷凍ケースを置いているので、品切れ心配もありませんね。
ひなたグッズの公式販売店
良寛がスポンサーをさせていただいている音楽デュオ『ひなた』のCDやグッズを、常時店頭で販売させていただきます。
ぴろんさんと一緒に組み立てた販売什器に、商品を陳列いたしました。
店内用のBGMとして、ひなたの楽曲を流していますので、ひなたファンの皆様はぜひお立ち寄りくださいね。
おしまいに
昨日9月1日にグランドオープンした『良寛牛乳売店 新潟西店』は、年末年始以外年中無休で元気に営業いたします。
営業時間は10時から18時(季節によって変更する場合がございます)。
皆様のお越しをお待ちしております。
そうそう、新潟西店の常駐スタッフが新たにTwitterアカウントを開設いたしました。
下記にリンクを掲載しておきますので、こちらも覗いてみてくださいね!
良寛牛乳売店 新潟西店 (@ryokanngtwest) / Twitter
それでは皆様、また次回の投稿にてお会いいたしましょう。